記事詳細

パチ&スロ

ん…?(・_・;?

11 0

ゆっきーΩさん

ブロガーランキング:-位
昨日は、新台の

宇宙戦艦ヤマトが

設置されていました

もちろん打てなかった

だけど、そのおかげか

鬼武者が打てました

相変わらず設定は

良くないみたい

それでも…まぁいっか

気合い入れながら

打っていたら

ん…?(・_・;?なんだ…?



「見かけないキャラ…?」 なんにも揃わない なんだ…あれ…(^^; ちょっと、がっかりも めげずにエィッ …?…またまた…?

「w(゜o゜)wエェ~」 見かけないキャラが 勢揃いして出て来たよ  これは、ビッグでした それから百鬼モードから ラッシュに入って 大量獲得とまでは 行かなかったけど かなり、楽しめたよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ん…?(・_・;?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。