記事詳細

パチ&スロ

エバった

7 0

ゆっきーΩさん

ブロガーランキング:-位

………………



「エバって…しまった」 また、今日も… エバンゲリオンを……… 打ってしまいました それも、最初から 座ってしまいました なんか…… ホールに行ったら… エバが…呼んでた 天井も入って無いし そろそろ、ちょっとは 美味しい思いが 出来るかなぁ~ なんて甘かった 暴走モード入った (当然、天井) ゆっきーの頭の中も 暴走しまくってた エバンゲリオン禁止令発動! なんか…エバンゲリオンに 吸い寄せられている エバタリアンことゆっきーでした (^o^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

エバったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。