記事詳細

パチ&スロ

ガセ演出

11 0

ゆっきーΩさん

ブロガーランキング:-位
最近の機種は

かなり熱い演出でも

あっさりスルーして

がっかりさせられる



「見極めが大事」 その演出に期待して 深追いをしていると 気付いた時には

「こんなはずじゃ…」 財布は、空になってる それに、深追いすると 天井まで、追っかけて その直前にレギュラー スゴロクで、たとえたら 振り出しに戻る その、脱力感は かなり、キツいよね なんでも、そうだけど 立ち直れ無い所まで 追っかけていたら 精神的に、もたないよ 早めに見切るのも 勝負には、欠かせない 効果的な、戦術だよ 誰でも、打っていれば 必ず、いつかは出る それは、勝つ事とは ちょっと、違うから 気をつけて打たないとね では、
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ガセ演出へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。