記事詳細

パチ&スロ

ゆっきー打法

17 0

ゆっきーΩさん

ブロガーランキング:-位
ゆっきーは基本的に

一台に投資する金額は

3千円までにしている

ゆっきーは、何故か

引きが人より早い

だから、負ける事も

少ないんだと思う

周りの上手そうな人と

ゆっきーの違い…!

その一つを教えましょう




「ジャブを打つ様に」 大きな違いは 上手いスロッターは とにかく、打つのが早い スタートレバーも ウェイトかけまくり ゆっきーは、そこが違う ゆっきーは、打つ時に ウェイトをかけない 細かく書いてると 長くなっちゃうから 思い当たる考えが 有る人は、自分で 打ってみて比較を してみればわかるよ もちろん、ウェイトを かける時も有るし いつも、同じタイミングで 打ってる訳でも無いよ ただ、ゆっきーの スロ攻略の入口は スタートレバーを 叩く瞬間に有るんだよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ゆっきー打法へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。