記事詳細

パチ&スロ

休スロ日

17 0

ゆっきーΩさん

ブロガーランキング:-位


「おーいっ!…?」 そこで、叫んでも そこに、私は居ません 眠ってなんか居ません 今日は、風に乗って 別の場所に居るから 毎日、スロ打ってる ゆっきーなんですが 今日は、休スロ日 お酒が、好きな人が 楽しいお酒を ずっと飲める様に 休肝日を作るのと一緒 ずっと、スロを楽しく 打っていられる様に ゆっきーは、毎週 木曜日を、休スロ日に しているんです まぁ、そうするのも 毎週、木曜日に お稽古ごとを しているからなんですが これだけは、ずっと 続けているんです 木曜日だけは、特別 ・真面目に、働いて ・家族を安心させて ・何か、一つの事を それだけは続けてる これで、周りの人は スロ打っていても 誰も、文句なんか 言わないものだよ やっぱりパチ・スロは 楽しく打ちたいからね
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

休スロ日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。