記事詳細

パチ&スロ

昨日の感想

4 0

ゆっきーΩさん

ブロガーランキング:-位
昨日、ホールも

言うだけは有ったかな

全体的に出してた

かなり、混んでたから

稼働率も良くなって

回数も増えただろうけど

最高設定だなって

思える台も見えたから

ゆっきーが行ってる

ホールは合格だね

ゆっきーも、昨日は

ホールに還元するつもりで

打ちに行ったんだけど



「お待ちしてました」 って訳無いけど 一応、座った台は 全部、それなりには 出てくれたかな 最後に打った 明日のジョーは もう少し長い時間 打っていたかったぁ~ ロングの経験無いから 噂で、聞いてると 明日のジョーは 不評らしいけど この台も、なかなか みどころは有るって そう思えたから収穫かな また、打ってみよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

昨日の感想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。