記事詳細

パチ&スロ

収支管理帳

7 0

ゆっきーΩさん

ブロガーランキング:-位
みんな、マメに

収支管理帳を

付けてるけど

几帳面なんだね

きっと、計算して

スロとかも打ってると

思うんだよね

計画的で、い~ね

ゆっきーは、そういうの

スッゴク苦手なんです

実際、財布の中に

いくら入っているのか

全然、知らないし?



「はいっお小遣い」 いつも、儲かった時は お小遣いをあげたり 食事に行くから お金、増えないんです 所詮は、あぶく銭だから 喜んでもらえれば まぁ、いっかぁ そんな感じなんです だから収支で、言ったら 確実に、勝ってても お金、増えないんだよ だけど、ゆっきーの 好き勝手をしていて 家族に喜ばれれば まだ、救われるよね たぶん、そうするから 勝てるのかなぁ~って そうも、思っているよ たかが、パチスロ されど、パチスロ だよねぇ~ と、言う事で ゆっきーは、今日も行く 
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

収支管理帳へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。