記事詳細

パチスロ

ボチボチ

7 0

ゆっきーΩさん

ブロガーランキング:-位

「行くぞぉ~」 最近、ついてない 落ち目の、ゆっきーは 昨日は、マジハロ打ったよ なんか…この台は… レギュラー多いし 5千円程、打ってたら やっと、当たり引いたよ やっぱり、レギュラー ガッカリだよっ ?(・_・;?…宝箱…? 2個ゲット出来たよ カボチャンス突入 当たりも引いたよ… ビッグだぁ~ これで千枚出たから 最近、ついてない ゆっきーは、止めたよ しばらくして 見に行ったら 一箱、出されてた こういう読みも まだ、ズレてるなぁ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ボチボチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン2の関連情報