記事詳細

パチ&スロ

止め時って

17 0

ゆっきーΩさん

ブロガーランキング:-位
昨日、バジリスクの

揃った時の写メです


(これはイケます) 前半は、エウレカで 3500枚

(エウレカの分) コーラリアンの ロングを引き当てて 一気に出しました この勢いで行くと… …万枚…  って、思うけど 世の中、甘く無いよ ゆっきーは止めたけど その後、見ていたら 出ても、また入れて 積んで無かったよ だから、スロでは 止め時が難しいんだよ

(バジリスクの分) ゆっきーは思うに… ………………… あんまり欲張りに ならない事だよね 次に座った人にも 出してもらいたい それ位に考えれば いい時に止められるよ これ、ゆっきーの信条 (^-^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

止め時ってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。