記事詳細

パチ&スロ

パチ・スロを楽しむ心得

7 0

ゆっきーΩさん

ブロガーランキング:-位

ギャンブルに嵌まって 借金地獄になる人は多い 熱くなったら 勝てる台でも勝てない 勝負は、そうゆうもの 回収台でも勝つ位の 意気込みが必要なんだよ だから、ゆっきーは 汗水を流して手にした 仕事の給料は ギャンブルに使わない ギャンブルに使う金は ギャンブルで儲けて 膨らませて行くものだよ そうしていれば 時には負けたとしても 所詮、あぶく銭だから 熱くもならないものだ 負けた金を取り返そう… そんな考えはもたない いつも、悪いから 時には、納金しないと そんな気持ちでいる しかし…そう思っても… なかなか、難しい… どうしても出てしまう パチンコ店には 悪いと思っています
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

パチ・スロを楽しむ心得へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。