記事詳細

パチスロ

ビバど~ん

21 0

ひ~みんさん

ブロガーランキング:-位
一撃万枚とか出てるのは羨ましいけど、羨ましくないですどっちやねん


地道に一日打って、約7500GameBIG32REG16で5300枚抜けました!
投資は2kですので、大幅プラス

最大はまりは650ですが、ART混じりで、痛手は殆ど無く
グラフも右肩上がり!

マイは、カチカチくん禁止なので、小役計算はメダル使用してます・・。

ただ、途中でgive upしました

ART初当たり軽いし大きく上乗せないけどボーナス絡んでくれて、しかも弱と弱波から設定差のあるボーナスもあり体感的には6を感じました

ただ、完全に設定はわからないので、引き強だったのかも

2台横は一撃万枚出ていて、その流れに乗りたかったけど、欲を出せばきりがない
緑を打ち安定して打てたかし青ドンちゃん見れたから、楽しかったです

勝ったお金の半分は今後の資金に、あとの半分は家族で週末出かけます

ただ、雪がなぁ~

それではでは

よい週末を!
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

ビバど~んへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。