記事詳細

パチンコ

マックスから甘北斗ユリアへ

27 0

しろくまみーくさん

ブロガーランキング:-位



初めまして_(._.)_ いつも みなさんの ブログみてます。 今回 初ブログで ドキドキですが 良かったら みてくださいね( ・∇・) 今日は お昼から等価店へ… 狙いはヤッターマン 前回のヤッターマンも そうなんですが… 虎柄でようが 激熱と言われようが 疑似4いこうが スーパーナイトモードいこうが←(これは弱い(´・ω・`)? 当たったことなくて… ましてや前回はミドルだけど今回のスペックはマックス\(◎o◎)/ マーーーーックス\(◎o◎)/ もう三回 打って 100000円ノーヒット(´;ω;`) で、今日はお昼から スタート。 2台あって どっちも空き台 私は 大当たり一回で80回転くらい回してある台へ 一万円使っても ヤッターワン出動しない… そこで 隣におじ様 おじ様の台、0スタートから30回転目で保留変化音♪ 三回続けて聞こえる… もしや… チラッ(¬_¬) おじ様赤保留で疑似4 ヤッターキング出陣 カットイン虎柄 無事大当たり★ いいなぁ… その時 私の台にも チャンスが! スーパーナイトモード突入! 標識が虎柄!すべ連! 疑似4! ヤッターキング出陣! ボタンプッシュ押! キュインキュキュキュキュイン\(◎o◎)/ んっ(´・ω・`)? おじ様、お仕置きチャンス中 で キュキュキュキュインは おじ様の台でした… けれど わたくしの台も 無事に念願の大当たり!! \(^_^)/ 4R通常+時短60回… どうせ 通常なら時短即抜けで これからはお願いいたします m(__)m ヤッターマン13000円使って止め(*_*) マックス台は 玉を作ってからにしよう!! と、甘デジコーナーへ… 全部確率百回転以内で 3連、8連、4連の15回当たり、140回転の甘北斗ユリアへ 千円でどのくらい 回るのかな~と ハンドル調整してたら… 赤オーラ カウント予告→5→4→0 甘でも 4までじゃ弱いかな…(´・ω・`)と思ってたら ヒューイから発展 トキリーチ! おっ(´・ω・`) カットイン… みどり…( ̄□ ̄;) が、無事当たり\(^_^)/ しかし、 北斗の甘で最高連チャン 二回しか… が、初当たりから 1パーセント確率の7当たり含み8連\(^_^)/ その出玉を 種にして 初当たりに恵まれて 8連、2連、4連、単発、単発、12連、3連、4連、8連、2連、6連、4連、2連、単発で(2R含む) 大当たり、15回から73回まで伸ばしました\(^_^)/ 北斗甘で今まで ST連したことなかったんですが、連チャンしたら めちゃ楽しいですね( ・∇・) 途中、2R当たり連続とか 300回転ハマリとか…←一番ハマリ ありましたが、基本的に やっぱり、当たりが軽くて マックスやミドルだったら みれない演出やプレミアみれて楽しかったです 強敵背景以外が でて、プレミアだと 思っていて外れて ガックリなど まだまだ勉強不足ですが ユリアまた打ちたいと思います 最終的に5箱をいったりきたりした出玉が8箱になり 収支もプラスで 大満足でした( ・∇・) つぎこそは ヤッターマンで… 長いブログ読んでいただき ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

マックスから甘北斗ユリアへへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)