記事詳細

パチスロ

全然打たない機種たち…結構あるまぁ今さら打とうとは思わないよ(´_ゝ`)

14 0

やもっさんさん

ブロガーランキング:-位
どーもお疲れ(* ̄▽ ̄)ノ



コインを拾おうとしておでこでレバーONやもです\(^o^)/




あれって地味に痛いし周りから注目されるし…恥ずかしいですね




タイトルの打たない機種たちですが、結構…いや、かなり有名な機種が多いよーな(*´∀`)えへっ





いくつか挙げてみましょーか(・∀・)







※ウソ、偽りは一切ありません。








まず…『緑ドン』…いや、ホントに




コイン1枚すら入れたことないし(゜-゜)




何故って言われても困る(-.-)



自分でもわからん(・∀・)



でも次の赤ドンはきっと打ち込む…ハズ







次に…『モンキーターン』…いや、ホントにホント





5Kくらいしか回したことない(´・ω・`)




理由は…山佐リール苦手合わないボナスがない



ボナスが無いってゴッドもだけどアイツは別もんでしょ




同じく山佐で天下布武もだし、ホントに山佐リール合わない





あとは……アクエリオン、政宗、せぇるすまん、用心棒、サムスピ、ちょい前だと蒼天の拳_とか(・_・)?







他にも色々あるけど、ホントなんでって聞かれても困る( ̄。 ̄)y-~~





政宗は打ってみようと思う。




サムスピも打ってみたいけど近場に無いし遠出はメンドイ




番長は人気有りすぎてまだまだ打てん






結果アレだ






萌えが無いk☆(゜o(○=(゜ο゜)oちがーう






マジハロとゴッドあればいいんじゃね





今日買っちゃったし(*´∀`)♪


『マジハロ解析フルコンプ本』


コンビニで見つけて光の早さで買ったよね(・∀・)タバコ買うような自然な流れで買ったよね(・∀・)






これ熟読してマジハロ打つわ




あっまた新台打てねーわ





まぁいっか(*´∀`)♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

全然打たない機種たち…結構あるまぁ今さら打とうとは思わないよ(´_ゝ`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。