記事詳細

パチスロ

「体感」小役同時当選期待度

16 0

やもっさんさん

ブロガーランキング:-位

やあやあヽ(´∀`)



嫁を打ってて全員がメガネでマイスロしてたときはウケたよね(^∇^)←僕はメガネじゃないからね



その中でキュンキュンメーター何故か僕が断トツトップだったのは気のせいだよね?




僕が嫁を打つと合算が毎回大きく下がるのも気のせいだよね??





さて(-.-)y-~
ここからが本題です。





嫁の「小役同時当選期待度」こちらのサイトでも載ってますが…全然違うじゃんってくらい期待できない





まあ「当社調べ」だから違いがあるんだろうけど(´・ω・`)





だから私の実戦からの『「体感」小役同時当選期待度』を載せとこうかと思うんだ




まあ「体感」なんで参考程度に見てみたらいいと思うよ~(^∇^)









んじゃまず

弱と弱チャンス目…1%

カバン…4~5%

まぁそんなもんでしょ(・∀・)

ちなみに左リール2連からのは当確←たぶん




強…10~15%、高確移行に期待、たまにボナス



中チャンス目(ハズレ目)…15~20%
2連からのハズレ目は
20%ちょいくらいかな?

演出の展開、チャンスUPに期待です




最後に強チャンス目
ですが30%でしょ
↑出て、(^∇^)とはならないね期待はそれなりにします(´・ω・`)







どーですか??

私の体感だとこんな感じです(・∀・)


「そうですね」とか「あるある」いますかね?





ここまで読んでいただきありがとうございます<(_ _)>





疲れたでしょうから保養のためにこちらをどーぞ( *・ω・)ノ


撮ってるときのまわりの雰囲気は…まぁアレですけどね(笑) 気にしなーい(*´∀`) 最後に雑談を… ニ○○コ動画の「ツインエンジェル3超長編PV」って観ました??まだの方は一見の価値たぶんあり PV内から引用↓      男なら      ロリロリBIG      一択だ そうですね\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

「体感」小役同時当選期待度へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ快盗天使ツインエンジェル3の関連情報


設置店舗(全国)