記事詳細

パチスロ

ART・RTに入ると小役・ボナスが重くなるんだけどなんでどーして

7 0

やもっさんさん

ブロガーランキング:-位
やぁやぁお疲れさまヽ(´∀`)やもですよ



今日は新台入替行ってきました新台は番長2


…もちろん座れるはずもなくテキトーに打ち散らかして2万ほどマイナスになったとこでマジハロ3に空き台があったので光の早さで着席



10K投資したとこで魔界


スイカでビッグ(・∀・)ヨシ



久々スパカボいくぞ



途中スパカボラッシュに入る


5ゲームで終了上乗せ2こ…


でもハマった500ゲーム300ゲームとかハマってビッグ5連(^∇^) 確認ストック15くらいあって通常カボチャンスがスタート… …でもさ合算が1/300以下ってどう思う?強なんて1/700くらいだし強3枚役は1/1000そりゃボナス来ないわ 結局ボナスは3回くらいでストックが隠れ何個かあったんで3500枚2000ゲームくらいだったかな(´ω`) そのまま帰ればよかったんだけどまだん中ウロウロと打ち散らかして… 落ち着いた台が…嫁 公式にはツインエンジェル3 マイスロしてたし嫁カスタム設定済み(笑) 打ちはじめの合算 …1/250( ̄~ ̄;) グラフはプラスだったしRT続くかなぁて打ってて… 引きました おれの嫁フリーズ\(^o^)/ 無いのは撮り忘れ(;´д`) 替わりにコレ↓で勘弁して下さい<(_ _*)>

フリーズ後のチャンスゾーン画面金コイン4つ銀コイン1つ さぁこっからエンジェルタイムとボナスの連打(≧∀≦) なぁんてことはなくて(;´д`) 21キュンをノーボナス完走800ゲームハマリ…orz もぅね…強・チャンス目じぇんじぇん来ないし 合算1/300以下になってたし… エンジェルタイム完走して即ヤメしてやったさ650枚だとさ(-.-) マジハロと嫁を合わせて4000枚オーバーだったんだけどなぁ 勝ったんだけどなぁ なぁんかスッキリせんなぁ(;´д`) …まぁいっか(*´∀`)♪ また打とうσ(*´∀`*) 今度はフリーズ撮るよ そりじゃやもですた
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ART・RTに入ると小役・ボナスが重くなるんだけどなんでどーしてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。