記事詳細

パチンコ

今日はキャバ気分

13 0

やもっさんさん

ブロガーランキング:-位
あっどーも(・∇・)



今日は気分を変えてサブにやってきたやもです





ここにはラブ嬢があるのでとりあえず着




投資4kしたところで残り保留0個から液晶下のセグが回る


5・5・H
↓
1・1・H
↓
3・3・H

……これって疑似連っぽいケドいまいち熱くなれない(-_-;)って思ってると……




セグが全回転しはじめるΣ( ̄□ ̄)!



777揃いで14Rゲット

4%引いたよーー(*´∀`)♪



けど4連でデート終了いまいち伸びず(-_-;)


時短100回だったケド引き戻せず


電チューの残り保留消化中…疑似連発生→疑似2で背景にトラ柄発見



役物落下→デートリーチ→5で当たりゲット



これが伸びて12連


結局当たり16回すべて14Rで当たり



結果
投資4k
回収78k
+74k


このあとスロを8kほど回しましたが当たりは引けず(;´д`)



でも+66kだったんでええよ(*´∀`)♪












ラブ嬢打つと飲みにキャバ行きたくなっちゃうよね(*´∀`)♪




サクッと諭吉さんいなくなるよね(*´∀`)♪




でも楽しいからええよ(*´∀`)♪








やもでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

今日はキャバ気分へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRラブ嬢~ご延長の方はいかがなさいますか?~の関連情報


設置店舗(全国)