記事詳細

パチ&スロ

結果報告になってるっちゃ?

10 0

やもっさんさん

ブロガーランキング:-位
あっどーも



やもっです



えっと結果報告の前に前回のの最初に「タイトルのだっちゃは~~」って書いてましたが……



どこにも「だっちゃ」使ってないっちゃΣ( ̄□ ̄)



だから今回は使わせてもらったっちゃ(^^)v



いいっちゃにゃぁ



ちなみに「にゃぁ」も方言でたま~にでてきますm(__)m









さて(-.-)y-~前回の続きから言うと↓を引いたってとこで終わってるハズ……ちなみに5kほどで引きました




神たまのロングフリーズですエァ「ありとう全転」のパクりが流れました ロングフリーズはオリジナル欲しかった(--;) ロングフリーズはスーパービック+超みこし祭1個+みこし祭2個確定です(^^)d …で結果から言うと…… …500枚弱 超みこし祭で150G上乗せしたけど、あとのみこし祭での上乗せが……20Gのみボーナスなし その後粘ってみる…… 全ノマレ(*´∀`)エヘヘ 今日はきっとスロがダメなんだ こーなったらパチへ移動 で、選んだのが花満開 ほのた~ん(´∀ `*)♪ 6kくらいで疑似3→極花満開リーチで当たりゲット(^^)d 偶数だったケド15ランプがペカッたから\(^o^)/ってしてたら…… 10R分出玉→通常(--;) まさかピンクレディーと同じ仕様だったとはΣ( ̄□ ̄)初打ちの時はこんなことなかったのに(ノД`) この子も全ノマレ+3kくらいでヤメ(´Д`) ICカードに5000ほどライフが残っていたのでホールをウロウロしてるとラブ嬢発見ちなみにミドルの方 やっぱり飲んだ「のまれた」あとはキャバですよお兄さん(*´∀`)♪ で着席 ICのライフが0になったところで疑似3→デートリーチから当たりゲット(^^)d ご延長(連チャン)もうまく続いたんですがNo.1嬢を口説けず終了 この辺が俺らしい(-_-;) 最終結果 投資…20k 回収…32k 今回はラブ嬢に助けられましたf(^^; ラブ嬢はあまり打ち込んでないので今度はもう少し長く付き合ってみようと思います(^^)ノシ ……でもね男性(女性も可)のみなさんリアルキャバに行った方が絶っ対楽しいです アータリ-マーエー(*´∀`)♪ やもっでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

結果報告になってるっちゃ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。