記事詳細

パチンコ

波に乗れ

27 0

未知さん

ブロガーランキング:-位
去年末から2月中旬にかけて会社の昇格試験があり、自重してたパチ&スロ
しかーしやっと試験勉強から解放されて2月後半から打ちまくってます
運が向上している時に勝ち溜めしておこうかと(笑)

最近スロの調子がすこぶる良く、2月だけで200K勝ちましたそろそろ負けるかと思い、今日はパチにお座り

今日は、CRエウレカ新台を初打ち
7Kでサクッと15000発オーバー
相変わらずSTの方が相性良さげです継続率80%に何度裏切られたことか…
ほんまにエウレカのエピソードは泣かせます
打ちながらウルウルしてきて、危うく変人さんになるところでした

そのあと資金に余裕があったので、牙狼外伝初打ち
結果から言うと勝ちました。3Kで33K勝ち
擬似3ボタンサンセイスイッチ→顔降臨の文字幸福→7揃い魔乗チャンス→獲得10080PT……勝ったけど、もう打たないと思います…
運良くサクッと当たってくれたけど、1/499って何ですか
馬鹿じゃなかろうか打ち終わってから見たら思わず声に出して突っ込んでました
魔乗チャンス中は離席出来ないし、牙狼のウリ初当たりの重さはそのままで(オイ)、もう一つのウリ消化の早さが皆無でした
取りあえずダラダラボーっと打つだけ…。演出も見飽きたものばかりだし、邪美達のモード選択すれば若干新鮮なだけ…
新台で20台入ってるのに稼働は約半数のみ…大丈夫か?
まぁもう打たないから関係ないけど、牙狼は初代が良かったとつくづく思い出させてくれる台でした

当分休日出勤続くから、またお預けかなぁ~
次の狙い台は、パチ&スロで大変良いおもいをさせて頂いた、聖闘士星矢のスロ新台を打ちたいと思います
楽しみだー
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

波に乗れへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (GLA(1/89.9)) 0.2パチ:1台 (GLA(1/89.9))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (GLA(1/89.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ (GLA(1/89.9))