記事詳細

パチンコ

本日の乗車結果

14 0

あかかままさん

ブロガーランキング:-位
昨日のブログに



(/ω\)まさかの 『あるある』




(´`)ノ 何だ 皆あるんじゃ~ん




(/\)スキ




まぁ いんですよ!

考え方によっちゃあ~ 自分の腹は痛めずに 打ちたかったパトラッシュ めいっぱい打てたんだから




(▼ω▼)言い訳ではないぞ




14Kの負債は アウト
だけどね




(゜▼゜)ノご愛敬




(゜ω゜)ノはて、本日20時よりへ







(´ω`)ノ財布の中身は 諭吉一人ぼっちと 夏目はんが六人




ホールキョロキョロ




パトラッシュいっぱい




ガロうろうろ




(´ω`)ノガロ嫌




つぅわけで をウロチョロと30分





やっとこさ台のパト着。




(´ω`)回らんの~




(゜ω゜)ノ3K投入→止め。




仕方なくガロ島へ




五百円打って 嫌になってヤメ




またもパトへ





大当たり四回。
500で二回 980で二回 
んで987回ってる台




(▼ω▼)悪っい台だ





が、今日は 珍しくこんな時間からのパチ





時間もないし とりあえず一万円でも勝ちが作れれば 御の字





だもんで 1050前後の当たりを目指せ





1037回転め。




(゜▽゜)おっ 音楽チェンジに 白パト!
なんか 扉みたいな奴も付いた予告


熱い



と思ったら !!




(★ω★)キター




(゜ω゜)ノ確定っす




でもって 最終的に (7)連。

保留のみ回して終了。



(゜ω゜)16K勝ち




ショボイけど…




\^^/勝った




快適乗車が出来た アカマでした 

ポッポ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

本日の乗車結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。