記事詳細

パチンコ

さらばユリア

15 0

あかかままさん

ブロガーランキング:-位
雷怖いよ~




と ひたすらペカッた段階でビビりまくってた





(._.)アカマです






GO!GO!なんて 光るならいいのにね






実は 彼氏と危機的な状況にあり とゆうか アカマがお怒りなので たぶん今なら天帝より怒ってます 







なので






パチンコに行ってましぇん






彼氏とトラブってるときに打つと 100%の確率で負けてます






ちなみに こないだ喧嘩してたときなんて 朝一の抽選番号が彼氏の誕生日でした







勿論 負けましたよっと






きっと 負のオーラが出まくってるんですな






でもって お怒りが負けると更にパワーアップしそうなので 解決するまで禁パチです






あっ 話は変わりますが 教えて!のコーナーにて ついつい調子にのって 答えてしまったアカマに 



アカマさんが答えてくれて嬉しいです




なんて まさかのコメント(゜o゜)





いやぁ~ ボケ~っとのらりくらり生きてるアカマを知ってくれてるなんて 驚きでした






かぶきものさ~ん 光栄です






改めて サイトって面白いにゃ~と思いました






はて、ユリアを目指していたアカマでございますが ユリアにはなれそうにもなく そもそも あんな良い女じゃないし 待つのも嫌い






ユリアは凄いですよねぇ~ 皆に愛されモテモテのイケイケです





私はどうやら 愛ゆえに愛を捨てたサウザーになってしまう日のほうが近い気がします







ほな 気ままなブログなのにも関わらず 読んで頂いたかた ラブュー






チュチュチュチュチュ







o(><)oブッチュ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

さらばユリアへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。