記事詳細

パチンコ

エウレカ!

20 0

セブンスウェルさん

ブロガーランキング:-位
三日間続けてエウレカ打って来ました^o^
今日は仕事が休みだったので一日のんびり打ってました

通常時は保留待ちですね!
僕は赤でも3つに一つ当たっているので
今のところ良い感じです
保留からは赤文字チャンスからでもそこそこ当たっています
あとはepisodeと出てくるやつと桜柄激アツが熱いです
VSは前半終了ありますね、まぁ赤文字チャンスもありますが

あとは緑保留からわりと当たってくれます
赤保留と緑保留がメインな感じですね

桜柄は今のところ3回出て全部当たってます
背景予告はちょっと弱いですね
意外だったのは役物が今のところ2回しか出ていなく、2回とも当たってます
隣でも外れは一回しか見ていません
これは前作から考えれば十分改善点といえるでしょう
役物自体の出来は別として(^^;;

あと勝手ですが確変中の緑保留が熱いとレビューに書いてしまったのですが
実際初日と二日目はかなり当たったんですよ、いや本当に
ガセもほとんどなかったし

しかし今日はかなりガセりました
なんで確変中の緑保留は期待しないでください笑

赤保留は3回見てすべて当たってます^o^

通常時の話に戻りますが、軍と戦うリーチから発展するパターンがありますが発展しても前半終了を確認しました
じゃあ発展する意味ないじゃんと思いましたが、大体は発展するし弱い予告からニルバーシュいったのもありました
外れでしたが完全な激アツ待ち台ではないと思います

実際中途半端なものでも当たってますし^o^
あとepisodeリーチは弱体化していますね
前作が熱かった分ストーリーに偏っていたのですが、弱体化した分当たるリーチの偏りはなくなったと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

エウレカ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • 訂正 21 0

CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~の関連情報


設置店舗(全国)