記事詳細

パチンコ

エウレカ3

12 0

セブンスウェルさん

ブロガーランキング:-位
CR交響詩篇エウレカセブン 真の約束の地
が検定適合&スペックが公開となりましたね^_^
エウレカセブンは僕がパチンコを始めて最初にハマった台だったので、頑張って欲しいです
初代はバトルタイプで2はノーマル確変機、そして3はなんとST機になります
西陣はシリーズものでもガラッと変えてきますが、エウレカではスペックからまったく違いますねσ^_^;
そして気になる詳細は

導入予定日:未定
【スペック】
■大当たり確率
通常時:1/387.79(確変時1/63.57)
確変突入率:100%/ST100回転
ST継続率:80%
ラウンド:4R・8R・16R
カウント:9c
賞球:3&2&10&14
■時短
100回(ST含む)

■平均出玉
16R:約1800個
8R:約900個
4R:約450個

■大当たりラウンド振分け
【通常時】
16R確変(電サポ100回):4%
8R確変(電サポ100回):2%
4R確変(電サポ100回):86%
突然確変(電サポ100回):8%

【電サポ作動時】
16R確変(電サポ100回):68%
8R確変(電サポ100回):1%
4R確変(電サポ100回):31%
みたいです
導入日が発表されてないのでまだ確実ではありませんがσ^_^;
しかし意外や意外、スペックに定評がある京楽さんのビッグタイトル仮面ライダーV3をそのまま甘くしたスペック(;゜0゜)
詳しく言うと4Rに代わりちょっとだけ8Rが入ることで出玉割合が仮面ライダーよりも若干甘くなっています
しかも電チューからの16Rはライダーより1%だけではあるが上
さらに突然確変もライダーと同じではあるが、ライダーは7%が潜伏となってしまうがエウレカは潜伏なし(;゜0゜)
あと気になるのは基礎ゲージですが、公開されている筐体画像からはよくわかりません
しかしこれは力を入れていると見て良いかもしれませんね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

エウレカ3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。