記事詳細

パチンコ

ついに連敗脱出\(^o^)/

17 0

セブンスウェルさん

ブロガーランキング:-位


ついに ついに… 連敗脱出\(^o^)/ なんと15連敗からの生還でございましたΣ(・□・;) 一ぱちAKBで11連と4連で17000発 ひさびさの10連超えでした(T_T) そこから店を変え、西陣のブラスレイターへ この機種は豊丸のウィッチブレイドのシステムで、STながら確変突入率へそからは50%、右打ちからは100%と、特殊な機種なんです まぁ、牙狼タイプといったほうがわかりやすいかもしれませんね 時短ついてるし 右打ちからの出玉は全て2000発! 初当たりが通常だったものの時短で引き戻し、 まさかの19連!! 一撃36600発でした! 一撃記録では最高記録\(^o^)/ 以上で5万以上勝ちました(T_T) ありがとう(T_T)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ついに連敗脱出\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)