記事詳細

パチンコ

あきらめないで

15 0

セブンスウェルさん

ブロガーランキング:-位
久々の10万超えです

新牙狼で5000円使い

花満開彩で2500円で十六夜ゾーン3テンで当たり4連チャン
てか16Rの出玉良いね

ローミドルで一番夢があると思いました

その後ロングリーチ直当たりやらなんやらで2連7連単発
12箱たまり2箱飲ませて10箱で交換約80000円

店変えようかと思いながらもカードに7500円という中途半端な金額が入っていたのでちょっとだけ打つことに

大海2へ
海のミドルはめったに打たないのだけど遊びだからいいかと思い着席

すると2000円で黒潮リーチ泡で4で当たり
しかもR中確変昇格

すると確変中タッチチャンス外れ
Wリーチ魚群外れ
カウントダウン210タッチ魚群外れ
通常図柄で当たるも潜伏
カウントダウン210タッチ魚群外れ

どんだけレバ確はずれるねん

結局3連で終わり 1箱入れてノーマルビタ当たり
時短中に2回引き戻してなお6連(うち突確1)
40000円ちょい勝ち

甘宇宙をかける少女へ
お座り1回転で当たり7連(15R×2回10R×2回5R×3回)
約18000円勝ち

あきらめないでうってきてよかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

あきらめないでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花満開 彩の関連情報


設置店舗(全国)