記事詳細

パチンコ

やはり不調

11 0

セブンスウェルさん

ブロガーランキング:-位
絶不調継続中です[警官]


今日も剛掌でいきなり2通 そんで2連(4R×2)そして2連(16R4R)
久々の剛掌だったのに
ていうか前回も通常時に2通引いた覚えがある

そんでリングのライト
500円で突確
69回転目で疑似2図柄金発行 金文字出現 台枠赤きっとくる♪

スルーするとこやったと思いきや外れてスルー

そのあと疑似3から終焉デンジャーでまたもや外れ

甘デジも当たらず今日もボコボコでした

リングのミドルスペック良すぎない?と思ったらボーダーは百裂のが甘いんだね~(?_?)

もうリング当たらなすぎてデジャパニ脱出の智子状態だよ

なんでまた外れ当たらない当たらない当たらない助けて
嫌ーー

話は変わりエウレカはリーチ増やしてくれたみたいですね
でも結局CGバトルリーチは発展したらニルバーシュリーチになるんだね

あと戦艦リーチと月光号SP?の発展経路が気になります

いつも読んでいただいてありがとうございます[カエル]
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

やはり不調へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。