記事詳細

パチンコ

近況とエウレカ

7 0

セブンスウェルさん

ブロガーランキング:-位
最近2パチで勝ち4パチで負ける日々が続いております

昨日は2パチ甘秘宝伝で3連7連27連(うち突確8回)して15800発で約3万勝ち

そのあと最近等価になったホールへ行ってマックスのリングで電話音金で図柄が上に変動するやつ→疑似3→時間差両手落ち→終焉赤→呪い青→カットイン一人→はずれ

その後も順調に熱いのはずし-16000円

甘デジでも痛い目にあい結局負けました

ところで最近等価になったその店すんごい釘が開いててボーダー以下の台を探すのが難しいくらい

ほとんどの台が千円21~30回転回ります

まぁ勝ててないけど

話は変わりますがエウレカセブンスペック公開されましたね

前作から連チャン性がかなり下がりましたが
持ち玉遊戯になりやすいので1日3回ほどの当たりで一度の大連チャンを目指す感じだと思えば悪くないですかね

で、エウレカセブンのアニメの次回作も発表されましたね

その名もエウレカセブンAO

たしか京田監督は40代でエウレカはやりたくない(50代だったら逆にやってみたい)と言っていた気がする

監督代わるのかな

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

近況とエウレカへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。