記事詳細

日記

ランチ行って来ました

26 4

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ


いつもログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)







今日のお昼

息子とコメダ





メニュー変わってましたね






スパゲッティーがメニューに入ってましたよ

私はランチセットで 息子は新メニューのハムカツバーガーと写真にはないけどチキンサンド
期間限定サツマイモのシロノワール お子さまランチもメニューになってました(^.^) 写真下手くそでスミマセンf(^_^;) くろさん♪ 今は当分サイトに来る気分になれないと思うけど 何週間何ヵ月でも お仲間の皆さん、サイトの皆さん、 そして私も 待ってます 読んで頂き有り難うございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    コメダにあんかけスパあるんだね(*^^*)
    近くに無いから最近は行ってないな~
    美味しそ♪
  • 2. イサコさん イサコさん
    パスタを期待したわヽ(`Д´)ノ(笑)
    
    そのハムカツバーガーは半分こして先週食べた(^^)
    
    分厚くておいしかったよ(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    美味しかった?( ̄▽ ̄)
    
    コメダは近くにあるけど
    喫茶店文化に馴染んでないから
    行かないなぁ
    
    たまぁに行くけど混んでたら帰るし(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 4. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ぴっぴさん♪
    
    以前は無かったけど、新しくメニューになったみたい(^_^)
    
    近くてもなかなか行かない(^^;
    
    
    イサコ♪
    
    パスタの気分じゃなかったからメニューの写メだけ(^_^;)
    
    次行ったら食べてみるかな……?
    
    
    しょうねんさん♪
    
    私はせっかく行ったんだから、ちょっと待ってでも食べるよ(^.^)
    
    男の人はあまり待ったり並んだりするの好きじゃないみたいね(^_^;)

ランチ行って来ましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。