記事詳細

パチンコ

えっ!?σ( ̄▽ ̄;)?…結果☆

31 24

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
……続きですm(__)m









「ありがとう」ボイス付きでは無かったけど…レイ背景
↓↓


途中経過☆ 写メ撮ると終わりそうだったけど(笑) ちょっと反射で見にくいかな? ラウンド表示の金色は ラウンド中またはラウンド後の確変昇格 ラウンドの銀色は単発 なので2回落ちてるの分かる?(・・;) ↓↓

結果は17連チャンでしたヽ(・∀・)ノ 投資は2340発で 出玉↓↓

エヴァで勝つなんて こんなの私じゃないよねσ(^_^;)? でも 楽しかった(≧∇≦)♪ これからまさかのマイナスにならないように頑張ります(; ̄ー ̄A 読んで頂き有り難うございましたm(._.)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    チュカさん♪
    
    時短96回転戻しはv(・∀・*)ヤッタネ
    
    自分でもびっくり\(◎o◎)/!!
    
    あさやんさん♪
    
    2回も戻したのはオドロキ!!(゜ロ゜ノ)ノ
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    盆恋さん♪
    
    これから減らさないようにしなきゃね(^_^;)
    
    大剣さん♪
    
    えっw(゜o゜)w!?
    
    …だよね~(笑)
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ムーちん♪
    
    オメ有り難う(^^)
    
    元気にしてるかな?
    
    ゴルゴさん♪
    
    やっぱりパチ・スロは当たって連チャンしないと楽しくないよね~
    
    お互い頑張ろう\(^o^)/
  • 18. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    カースケさん♪
    
    ナンテコッタΣ( ̄□ ̄;)!!
    
    (* ̄∇ ̄*)♪
    
    伝ちゃん♪
    
    久しぶりに連チャン見られた(*´∀`)♪
  • 19. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ちなッチさん♪
    
    熱は大丈夫?
    
    やっぱりインフルエンザかな…( ̄0 ̄;)
    
    お大事にね(;´Д`)
    
    フクちゃん♪
    
    エヴァで勝てて嬉しい( 〃▽〃)
    
    フクちゃん♪も色々無理なくね(*^^*)
  • 20. サ―★さん サ―★さん
    にゃんこさん♪
    カッチョメ♪
    インフル充電満タン(о´∀`о)(笑)
    
    爆発したね♪( ロ_ロ)vヤッター
  • 21. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    パンダさん♪
    
    おめコメ有り難う(^^)
    
    エヴァで久しぶりの連チャン\(^o^)/
    
    お互い頑張ろうね(*^^*)
  • 22. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    サーさん♪
    
    インフル満タンは困るけど( ̄0 ̄;)
    
    久しぶりにミドルで勝てたv(・∀・*)
  • 23. マユリンさん マユリンさん
    にゃここサン♪
    
    ハィ〜
    きまちた笑
    (*^▽^*)
    
    って、
    にゃここサン!
    やったね
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    エヴァで出せて
    良かったね
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    にゃここサンの
    ツキとヒキのつょさでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    次も
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 24. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マユリンさん♪
    
    久しぶりにエヴァ打って連チャン出来て良かったよ~(* ̄∇ ̄*)
    
    マユリンさん♪もケンチャンでいっぱい出したね(≧∇≦)♪
    
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    お互い頑張ろうね(*^^*)

えっ!?σ( ̄▽ ̄;)?…結果☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~の関連情報


設置店舗(全国)