記事詳細

日記

ボチボチ復活( ̄▽ ̄)

39 16

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんにちは(・∀・)ノ







前回のインフルエンザログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)






くろさん♪ゴルゴさん♪ロリヘムさん♪しょうねんさん♪ちなッチさん♪伝ちゃん♪ぐふふん♪イサコ♪阿修羅さん♪大剣さん♪フクちゃん♪パンダさん♪チュカさん♪あさやんさん♪盆恋さん♪マユリンさん♪サーさん♪坂田と銀時さん♪


励ましとお気遣いのコメ有り難うございますm(__)m










私の場合、高熱は日曜日から月曜日に掛けての夜中に38、5℃出た位で

次の日にはずっと37度台でした





ただもう、手足のだるさと体がキツイのと鈍い頭痛が続くのが辛かった(>_<)


そしてその後は鼻水と咳がひどくなって、昨夜はなかなか眠れず…(;´Д`)





ティッシュ1箱あっと言う間に無くなり

今もログ途中で何度も中断(^^;










主婦が病気になると大変なのは家事、特に洗濯

食事はコンビニ弁当で済ませて、掃除も数日しなくても死にはしない(笑)

でも洗濯機の使い方も干し方も良く知らないウチの男性陣なので(私の教育不足(笑))

きつくても起きて洗濯(´Д`)






自分が食べるうどんや雑炊も自分で作ったし( ̄ー ̄)










まだ体はダルくてフラフラしてるけど

今はもう夫に移らないようにと気を付けています






咳がひどいので寝る時もマスクして

痰や鼻水のティッシュは拡散しないように

蓋つきの台所のゴミ箱へ
↓↓




これ、もうほとんどティッシュでいっぱい(笑) それから先日ログした病気の猫ですが 抗生物質が効いたのか 今のところ、嘔吐もなく食欲もあり 点滴せずに済んでいます(^^) お腹の辺りはエコー撮るのに毛を剃られた跡です ↓↓

まだ完全復活ではないので コメ行けるかどうか分かりませんが 明後日から仕事行く予定なので 明日までゆっくりして体力回復に努めます 因みに勤務先では先週から私含めてインフルエンザ4人発生((((;゜Д゜))) 皆さんもお気をつけ下さいねm(._.)m 読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 7. ちなッチさん ちなッチさん
    にゃこチャンだいぶ良くなったみたいだけど大変だったね(>_<)
    
    我が家も…洗濯とかやったことない人だから教育しとかなきゃ…(´・ω・`)
    
    インフル流行り始めたからぁたしも注意して仕事するよ(>_<)!
    
    出来るだけゆっくり安静にね(*´-`)!
    
    
  • 8. しんたん777さん しんたん777さん
    ありゃ
    にゃこちゃん
    インフルですか(´・д・`)
    
    そんなときに家事って大変だね( ̄▽ ̄;)
    
    早く元気になるんだよ~
  • 9. チュカさん チュカさん
    (・∀・)油断せぬことや〜
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    にゃここサン♪
    
    大丈夫?
    ムリなくでする
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    病気してるのに、
    家事してえらいでする
    (;>_<;)
    
    でん
    
    ゴミ箱が
    メチャカワイィでする
    それほちぃ〜
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    にゃここサンと
    にゃんこ〜
    いっぱい元気になりますよぅに☆
    (o^−^o)
    
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    にゃこちゃ~ん♪
    
    こんにちはですぅ(*´ー`*)
    
    だいじょぶですかぁ
    油断ダメですよぉ~(´・ω・`)
    気をつけて下さいねヾ(´ー`)ノ
    
    あっ!
    
    お洗濯…ですね(*´ω`*)
    分かるよぉな…(  ;∀;)
    
    インフルエンザ
    本当に…流行てるですね
    
    会社…
    
    ぶり返しませんよぉに(*´ー`*)
    
    ニャンコちゃん☆も
    いっぱい元気な~れ!(*^-^*)はい!
    
    本当に…無理なくですよぉ!
  • 12. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    にゃこちゃん
    病み上がりなんだからくれぐれも無理しないでね(^-^)
  • 13. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    にゃこさん
    完全復活まであと少しお大事にです(`・∀・´)
    
    黒猫のゴミ箱可愛いんですけどー(*´∀`*)
    
    
  • 14. サ―★さん サ―★さん
    にゃこさん♪
    もう少しで、元気になるね!
    (^_^)
    ひつじ、数えて寝るぜよ!( ロ_ロ)/
  • 15. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ゴミ箱かわいい♪に1票
    (^o^)/
    
    うん、ボチボチいこ
    (o~-')b
    
    私も報告書Rushでですが~バテバテです
    (-o-;)
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    あさやんさん♪しょうねんさん♪盆恋さん♪くろさん♪伝ちゃん♪大剣さん♪ちなッチさん♪しんたんさん♪チュカさん♪マユリンさん♪フクちゃん♪ゴルゴさん♪ロリヘムさん♪サーさん♪阿修羅さん♪
    
    
    コメ有り難う(^人^)
    
    病み上がりの仕事は疲れました(-o-;)
    
    ゴミ箱可愛いでしょ(≧∇≦)
    
    

ボチボチ復活( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。