記事詳細

パチンコ

今月またまた失速(>_<)/~~

22 21

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは( *・ω・)ノ






いつもパチログにポチコメ有り難うございます(^人^)








前回なんとか今月収支プラマイ0まで戻し

甘海で少しでもプラス目指そうとしたら…





それから頼りの甘海で3連敗(。´Д⊂)

かなりマイナスになり

土曜日が仕事休みで昼から①パチ






思い切って金色ガロ打ち

単発、4連、の後1200Gハマリ!Σ(×_×;)!







マイナス16000発(  ;∀;)







また今月マイナス確定(T△T)
















とりあえず今日の夜パチ




迷って……





エヴァ10プレミアム(^^;;






早目に当たりは引けたけど
やっぱりあまり連チャンしないなぁ……(;´д`)








結果 投資900発で出玉6600発でした とてもマイナス回収までは行きませんが( ̄- ̄;) 来週新台入れ替えがあるので エヴァ、ガロ、北斗、ルパンのMAX台は撤去ありかな…(--;) またボチボチ頑張りますm(._.)m 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    イサコ
    
    写メで勝負はしてません
    
    出玉でもしてないし
    
    勝負にならんでしょ( ̄▽ ̄;)
    
    ちなッチさん
    
    甘海でまた頑張る(T^T)
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    フクちゃん
    
    なんとかプラスにしたかったんだけどね( ̄- ̄;)
    
    また頑張る(-o-;)
    
    伝ちゃん
    
    後2日は行けませんでした(^o^;)
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ヒロ(*∂ω∂*)♪
    
    MAXも打ちた~~~~い(・ε・` )
    
    あさやんさん
    
    甘海面白いんだけどね~
    
    負ける時は結構イッちゃうでしょ(-o-;)
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ゴルゴさん
    
    入れ替えで何が無くなるかな…
    
    ま、また暫く甘海だな(^_^;)
    
    パンダさん
    
    またプラスになるように頑張る(^^;)
  • 16. ろこどーむさん ろこどーむさん
    にゃここぉ
    
    あれや(笑)
    
    もっと
    ヒロくん
    いじらんとな!
    
    ヒロくんのノロイがあるから
    ファイトだぜー!
    
    ガンバロニャン
    (*´ー`*)
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ロコにゃん♪
    
    やっぱりヒロ(*∂ω∂*)♪の呪いか( ̄∀ ̄)
    
    負けないように頑張るにゃん(=^ェ^=)♪
    
  • 18. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    にゃここさん
    
    勝ちおめです(^ー^)
    
    来月も頑張りましょう!
  • 19. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    嵐さん
    
    おめコメ有り難う(^^)
    
    でも今月MAXで負けてるからね(-o-;)
    
    また来月頑張りますp(^^)q
  • 20. 盆の助さん 盆の助さん
    にゃこ☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    今日で5月も終わり。
    
    明日からは6月に突入。
    
    6月稼働がんばれ〜(`∀´)!!!。
    
    
  • 21. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    盆恋さん
    
    なんとかエヴァプレミアムで勝てたけど…
    
    なかなか月収支プラスにならない(  ;∀;)
    
    また頑張りますp(^^)q

今月またまた失速(>_<)/~~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。