記事詳細

パチンコ

ヒキオ一時帰宅(~_~;)

29 13

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは



今月未だに勝てず

連敗中ですが…(-_-;)





今日仕事が昼過ぎ迄で

その後用事済ませて

①パチへ行ったのが19時過ぎ(^^;





いつもの甘海ぼのぼの




貯玉少しあるけど

現金投資で1500円



泡で当たり4連

その後も3連、3連…と

連チャンは伸びないけど

200G以内の当たりで何とか持ちこたえて終わる事が出来ました(^_^;)





そして今まで1回か2回しか見た事無かったリーチが!!


甘大海のクジラッキー図柄当たりと同じかな?



ぼのぼの図柄当たり☆☆
↓↓


もちろん15R☆ もう一度見たかったんだけど ようやく見られました(≧▼≦) 体感的にはなかなか出ないリーチみたい(^_^;) 結果1500円使い 出玉6500発ででした(^^) 連敗ストップ(^o^) 次も勝てるようにがんぱるる 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 4. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    いい図柄当たりやな
    
    ヒキオはもう帰ってくるかな(*´∇`*)
  • 5. マンスケさん マンスケさん
    にゃこ姉
    連敗ストップ…オメデトンp(^^)qやったねまた連勝目指してガンバだヨン(≧ε≦)/
  • 6. コジピーさん コジピーさん
    にゃこにゃん
    
    勝ちおめ
    
    連敗ストップ良かったね
  • 7. 真弓クンさん 真弓クンさん
    スゴイ !?
    ぼのぼの図柄なんてあるんだネ(o^o^o)
    連敗ストップ!!ヨカッタ(*^-^*)
  • 8. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    連敗ストップしたねっ。
    
    勝ちオメ[拍手]。
    
    次回も勝利を目指して頑張りましょd(@^∇゜)/ファイトッ♪。
    
    
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    にゃこにゃーん
    
    勝ちおめ!
    
    これから
    引き男いっぱいくるさ
  • 10. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    にゃここさん
    出撃お疲れ様でした!!!
    連敗ストップおめでとうです(゜▽゜)/
  • 11. ごんぴいさん ごんぴいさん
    にゃこさん
    
    勝ちおめv(・∀・*)
    
    連敗ストップ良かったよ
    
    頑張ってね
  • 12. ブスバナナさん ブスバナナさん
    にゃコタン☆
    勝ちオメ&連敗ストップ出来てよかったね
    ほのぼの図柄あたり(≧∇≦)
    見たことないもの見れたから
    ありがとう(*^▽^*)
    また、見れればいいねぇ
    頑張ってねぇ
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ひろさん阿修羅さんよっちさんぐふふんコジピーさん真弓ちゃんロコさん盆恋さんごんぴいさん嵐さんナナさん
    皆さんポチ&コメ有り難う(^o^)
    
    今日は負け(;o;)
    
    またがんぱるる

ヒキオ一時帰宅(~_~;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)