記事詳細

パチンコ

昨日のリベンジは…?(゜_゜)

34 17

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは


今日は休み

多分9月最後の稼働(^^;



行くよね~



懲りずにエヴァ8ミドル

貯玉1200発位で

最近立て続けに見てるf(^^;
↓↓



殲滅保留 16Rget(^o^)v 即負け(;´∩`) またまた最近エヴァはワンセットばかり(涙) もう一度当たり引きたくて 今日は回したよ(~_~;) 600Gでギブアップ(--;) マイナス8000発 また変態散歩 今日は甘海空いてる… まあ、こんな時甘デジ座ると取り戻すどころか傷口広げるパターンだけど(-_-) 他に打ちたい台空いてないし… 本日単発3回の甘海ぼのぼの そろそろ連チャンしないかな…と淡い期待f(^^; 4、連、単(´;ω;`) 貯玉減る~ やっと連チャン(^^)v それも初めての事が!! 今まで2連続15Rはあったけど なんと3連続15R引いた(≧ω≦) これで持ち玉が少し余裕(^^) 少しずつ連チャン来て 1万発越えた\(^o^)/ …からの300ハマりで 又しても4連単(-_-) 出玉かなり減らした~(´Д`) が!! 最後に連チャンしてくれました(^o^)v 見にくいけど マリンちゃんとワリンちゃんがVサイン(当たり確定)↓↓

そして最後に今日の最高連チャン\(^o^)/ ↓↓

結果 エヴァと甘海ぼのぼの合わせて貯玉12400発使い まさかの甘海ぼのぼので 出玉13500発w(°O°)w 勝った…(^_^;) これで今月はプラスで終われそうです(^^) また来月もがんぱるる 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 8. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    万発勝ちオメ
    収支プラスもオメd(^-^)
  • 9. ごんぴいさん ごんぴいさん
    にゃこさん
    
    勝ちおめv(・∀・*)
    
    収支プラスあっぱれだよ
  • 10. クッキー&ミルさん クッキー&ミルさん
    にゃこちゃん
    
    勝利おめでとう\(^o^)/
    
    来月も頑張ってね(^^)/
  • 11. 真弓クンさん 真弓クンさん
    にゃこちゃん♪
    途中は ヒヤヒヤな日もあったけどさぁ (笑)
    
    +終了♪  ヨカッタァー♪ (≧∇≦)
    
    来月も ガンバローね♪
    ♪v(*'-^*)^☆
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    リミさん嵐さんマンスケさんよっちさん笙子さんコジピーさん阿修羅さんパンダさんごんぴいさんクッキーさん真弓ちゃん
    皆さんポチ&有り難う(^O^)/
  • 13. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    来月頑張りましょう(*´∇`*)
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ぐふふん
    有り難う(^^)
    
    来月頑張るから
    ヒキ男分けて(ゝω・)
  • 15. ブスバナナさん ブスバナナさん
    にゃコタン☆
    勝ちオメ(^-^)
    収支もプラスで、おめでとう(*^▽^*)
    まあ、頑張ってね(^-^)
    
  • 16. ブスバナナさん ブスバナナさん
    あ、全部ポチしてるからねぇ(*^▽^*)
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ナナさん
    ポチ&有り難う(^^)
    
    私もポチしてるよ\(^o^)/

昨日のリベンジは…?(゜_゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)