記事詳細

パチンコ

4日連続の夜パチ(-_-)

29 14

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは



金曜日の夜から

4日連続で夜パチでしたが…



を書いてないと言う事は…

書く事がないと言う事です(--;)




月初めに甘海で珍しく万発を何度か出しましたが


その後はいつもの甘海に戻りました(~_~;)




400G越えのハマリンちゃん&貯玉減り減りのヨワリンちゃん
↓↓


ぼのぼの出ても連チャンしない(-_-) ↓↓

家に帰ると… 冷たい視線? ↓↓

今月の勝ち分無くなりました(>_<) 現金投資分を交換してないので貯玉はわずかにありますが… またイチから頑張ります(-_-;) 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 5. 真弓クンさん 真弓クンさん
    にゃこちゃん♪
    (。-_-。)
    
    ワタシも ウチに帰ると…
    猫に 白い目で 見られてばかりだよぅ  ( ̄▽ ̄)
    
    メゲずに!? お互い がんばろーネ   o(`^´*)
  • 6. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    にゃここさん
    出撃お疲れ様でした☆
    
    これから取り戻しましょう!
  • 7. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    猫ちゃんの視線が痛いね
    
    次リベンジp(^-^)q
  • 8. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    猫ちゃんは負けてもいいから飯を買って来いと言うてます笑
  • 9. ごんぴいさん ごんぴいさん
    にゃこさん
    
    頑張ってねq(^-^q)
    
    猫ちゃんの視線は分かるわ
    
    ジロっと見られるよ
  • 10. あすから794さん あすから794さん
    お初に失礼いたします。自分もよくCRAアグネスラムを打つのですが先日1K/21回廻る台に座り、シメシメ(^-^)いただきと思いながらあっという間に820回廻してノーヒットでした。甘デジも出る時は、2万発とかありますからね。ハマりも凄い時がありますね。お互いに注意して次頑張りましょう。fight
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    リミさん盆恋さんコジピーさんきぃちゃん真弓ちゃん嵐さんよっちさんぐふふんごんぴいさんあすから794さん
    有り難う
    
    リミさん
    そう思って頑張るよo(`^´*)
    
    盆恋さん
    勝った時より負けた時の方が行きたくなる
    
    そしてまた負ける悪いパターン(>_<)
    
    きぃちゃん
    夜道は気をつけて…と言っても相手がどんな手段で来るかわからないからね(-_-;)
    
    カフェオレ君でもいいや(笑)
    
    ぐふふん
    猫様には高いお食事を召し上がって頂いてます(~_~;)
    
    真弓ちゃんごんぴいさん
    猫って時々冷たい視線になるよね(~_~;)
    
    あすから794さん
    はじめまして
    
    甘デジで800ハマりは私も有ります(-_-)
    
    また頑張ってしますので皆さんよろしくm(__)m
  • 12. ブスバナナさん ブスバナナさん
    にゃコタン☆
    
    今読んだよ(^-^)
    
    また、頑張ってねぇ
    リベンジp(*^-^*)q
    
    確かに猫ちゃんの、視線が、痛いね(°д°)
  • 13. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    猫が
    わたしのエサ代は?
    
    て、訴えてるんやな?
    (´-ω-)
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ナナちゃんメルぱぱさん
    有り難う
    
    猫ちゃんのエサ代は人間のエサ代から回すよ

4日連続の夜パチ(-_-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)