記事詳細

日記

チビ猫

24 15

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
だいぶん大きくなりました
(・ω・)




このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 6. 笙子さん 笙子さん
       にゃこさん♪うちの勤務先にはないよ
    
        入ったら私も載せようかな(笑)
    
    
       
  • 7. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    猫可愛すぎる(≧∇≦)
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    パチママさん嵐さん
    有り難う
    
    パチママさん
    甘いさつまいもの味だよ
    
    笙子さん
    秋の季節限定だから探してみてね
    
    嵐さんは動物飼ってないのかな?
    
  • 9. 真弓クンさん 真弓クンさん
    あっ!?  さつまりこだっ!
    
    さつまりこのカップに スッポリ入ってしまいそう(^O^)
    ヤンチャ♪そうで 可愛い
    (* ̄∇ ̄*)
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    真弓ちゃん
    来たばかりの頃はさつまりこのカップに入る位だったけど、今は倍位の大きさになったよ
  • 11. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    さつまりこ…って、見たことない^^;
    
    どこでも売ってる訳じゃないのかな?
  • 12. コジピーさん コジピーさん
    ちぃっさ
    
    可愛い~
  • 13. ごんぴいさん ごんぴいさん
    にゃこさん
    
    可愛い
    
    まだ小さく感じるけど何ヵ月くらいかな
    
    ヤンチャかな(*^^*)
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    よっちさんコジピーさんごんぴいさん
    有り難う(^-^)
    
    よっちさん
    さつまりこはコチラでは普通にスーパーにあるよ
    
    コジピーさん
    まだ小さいからそれだけで可愛いよ(*^^*)
    
    ごんぴいさん
    ウチに来て2カ月くらいだから生後4カ月位になるかな?
    
    走り回って他の2匹追いかけたり何にでも飛び付いたりお転婆♀です(~_~;)
  • 15. 大剣βさん 大剣βさん
    ちび可愛い(〃▽〃)
    
    る時は、おとなしいのかな

チビ猫へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。