記事詳細

パチンコ

今日も撃沈でした

19 7

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは


今日は休みで①パチ行ってきましたが

タイトル通りの結果です(>_<)





最初エヴァ8ミドルで単発1回

今日はちょっとエヴァを追い過ぎました(--;)

500G越えて止め

貯玉8400発消滅




次はいつもの甘海ぼのぼの



いつものように

当たり→飲まれの繰り返しで

途中やっと11連して

負けの半分くらい取り返したけど

またもや300G越えて

単発が4回(-_-)



出玉無くなり追加したけど
止め



ぼのぼの2台目に移動して
また貯玉使ったけど

ここではなんとか6000発出ましたが

負債が大きくて




結局貯玉は14400発も使って 回収は6000発 ほぼエヴァで使った分が負け まあ私が打ってたエヴァはその後1100Gハマってましたが(^^; この前のぼのぼのがちょっと調子良すぎでしたね また次がんぱるる 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. イサコさん イサコさん
    エヴァやめとき
    
    今月まだエヴァ打ってないのよね
    
    
    
    
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    エヴァドンマイ(;_;)ヽ(▽⌒*)
  • 3. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    にゃこさん☆
    
    次はAKBで
  • 4. ブスバナナさん ブスバナナさん
    にゃこたん(*^▽^*)
    
    おつ(._.)
    でも、半分回収あるし(^O^)
    
    また、頑張ってね(*^▽^*)
  • 5. つげっちさん つげっちさん
    切り替えてp(^-^)qp(^-^)q
  • 6. ごんぴいさん ごんぴいさん
    にゃこさん
    
    次は頑張ってね
    
    ファイトq(^-^q)
  • 7. 真弓クンさん 真弓クンさん
    にゃこちゃん♪
    次回は 又 気分も新たにファイだよ o(*⌒O⌒)

今日も撃沈でしたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)