記事詳細

パチンコ

今日の稼働(・ω・)

19 13

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは



いつもパチポチ&有り難うございます




実は昨日仕事終わって夕方からでしたが

甘海ぼのぼので

なんと

チビチビ貯めた貯玉14800発消滅(>_<)

400ハマりや6連続単発でヤられました




で、今日は休み






エヴァ8ミドルで5500円



次に初打ち化物語打ってみたけど

字がいっぱい出て

訳分からず2500円で止め



またまた懲りずに

甘海ぼのぼのへ



初当たりまでに

300G越えて単発

飲まれて追加1500円




やっと当たり12連チャン・グンソク

その後
結構早目に当たり

7連、7連ときて

何とか全部は無理でも半分以上は取り戻したい

と思ったら…

そこからな~んにも起こらなくなり

出玉飲まれ続けて

やっとの当たりが500G


それからは大きな連チャンは無いけど

3連、単発、9連…と
100Gちょっとの間隔で当たり引けて

単発が少なかったのが幸いでした

でも62回も当たったのに

15Rが一度も無かった


ぼのぼのもあまり出てくれなかったし


最初と途中のハマりが辛かったけど よく当たってくれたので 良かったです 総投資11500円 結果↓↓

ミドルの負けも取り戻して チョイ勝ち(^^; 昨日負け過ぎましたが 連敗しなかったので また次がんぱるる 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 4. いえろ~さん いえろ~さん
    昨日は乙(´_`。)
    甘デジのハマリ単発は精神的にしんどいよね。
    
    今日は勝ちオメ(*≧∀≦*)
    ぼのぼのはボーダー辛くないけど…
    時短長く付く分荒れる気がする。
    
    次回は一撃連&15R引けます様に
    p(*^-^*)q がんばっ♪ 
  • 5. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    にゃこさん☆
    
    勝ちおめ!(^^)!
    
    次も勝って連勝だぁ
  • 6. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    捲りで勝ちオメ(*^^*) v♪
    まだ打てるのが羨ましい
  • 7. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    前日の負け乙から
    捲り勝ちおめ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
    
    また貯玉
    頑張って⌒(o^▽^o)ノ゜
  • 8. 真弓クンさん 真弓クンさん
    にゃこちゃん♪
    ヒヤヒヤだけど 逃げ切り
    ヨカッタね  ( ̄▽ ̄;)
    
    15R(16R)に 偏る時は 甘とは 思えない時も あるんだけどね(≧∇≦)
    
    次は15Rの偏りを 祈りながら ガンバo(`^´*)
  • 9. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    勝ちオメ[拍手]。
    
    甘でも15ラウンドを引けたら
    
    出玉もグッと増やす事が可能性です。
    
    次回は15ラウンドが出ますよーに(>人<)。
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    きぃちゃんよっちさんパチママさんパンダさん真弓ちゃん盆恋さん有り難う
    
    半日以上打って一度も15R引けないなんて初めてかも
    
    ぼのぼのは確かに時短長くなる分厳しいよね(^^;
    
    次も頑張ります
    
  • 11. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    15ラウンドね?
    出ない時は30回当たり引いても出ないが
     
    引く時は8連チャンの内
    3回も引いたりアルヨ〓
      
    偏りって事で、何回も
    当たり引いてると
    だんだん比率通りなります
  • 12. 日産竜二さん 日産竜二さん
    化物
    
    字がいっぱい(笑)
    
    ニャコ姉らしいな
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    メルぱぱさん
    有り難う
    
    そうなんだよね
    短時間でも15R2回引いたりとか有るんだけど…
    
    今回は振り分けで当たらなかった
    
    竜二さん
    元気そうで何より
    
    まだこちらには顔出さないのかな?
    
    化物語は全然意味解らなかったよ

今日の稼働(・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)