記事詳細

パチンコ

当たりは引けるけど(-_-)

36 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは




今日から休みの方多いですか?



私は今日だけ休みで
私の実家、夫の実家と車で回りましたが

近場なんだけど
結構道路混んでいました

お盆初日だからね



で、夕方帰ってから

いつもの①パチ(^^;



まずエヴァ8ミドル

単発の後

追加投資して

保留変化無しからの

ヤシマ作戦◆

⑦テンパイ

80まで行ったけど

使徒文字白いまま

当たる
↓↓

即負け 飲まれて 追加投資したけど 赤保留で初号機発進成功からのリーチ …ハズレ まあ熱いだけで 隣が外したの見た事あるし イサコも普通に外れる と言っていたから… でも私は初めて外れた まあカットインが白の時点で 無いな… と覚悟はしてたけどね 間違って当たってくれないかな~とちょっと期待f(^^; マイナス3kでエヴァは止め 甘海ぼのぼのに移動 1台目1k…なんとなく移動 2台目で当たったけど 2連、単発、2連、2連、単発… 15R1回引いたけど ↓↓

2連 当たりは引けてるんだけど… 連チャンしてくれないとね 結局総投資6500円 回収2600発でした(-_-;) まあエヴァでも一度バトルに入ったし 甘海でも単発の嵐じゃなかっただけ良かったと思います(^_^;) 次は勝てるようにがんぱるる 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

当たりは引けるけど(-_-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (R) 1.12パチ:1台 (R) 1.12パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))