記事詳細

パチンコ

連勝ならず(-.-)

27 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん今晩は



今日は休みで

用事済ませての

3時過ぎ①パチ




この時間さすがにエヴァも
もちろんルパンも無し




またまたいつもの甘海ぼのぼの




最初は貯玉400発で

6連、5連…と、まあまああまりハマらずに当たる




保留連のぼのぼののアップ↓↓


サム出たけど3連 ↓↓

今日は隣に指さしお姉さんも居なかったので…(笑) でもちょっとボケた(>_<) 2000発から4000発くらいの出玉で遊んでたけど 400G越えてから 単発の嵐(-_-;) 出玉飲まれて追加 またサム出たのに 単発( ノД`)… ↓↓

最後少ない回転で当たってくれたけど またもや 単発、2連の繰り返し(T_T) 結果 貯玉3000発投資で 出玉2600発 6月最終戦は400発負け 6月はかなり負けてしまいました(--;) 来月は少しでも負債を減らせるようにがんぱるる 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

連勝ならず(-.-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)