記事詳細

パチンコ

最初は良かったんだけど…(--;)

64 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん今晩は



今日は休みで

家事野暮用済ませ

①パチ



エヴァミドル

少ない貯玉使わず

現金で500円出してる途中の5回転目に赤保留


原画全員背景出たけど

疑似なし


第7使徒リーチから
ランクアップで


シンジ葛藤リーチへ

文字白だし

ユイカットインもなく





当たる(@ ̄□ ̄@;)!


4Rだけどバトルモード突入!


6連




時短中に
ネルフシャッター金から

でも青保留だし…



…と期待せずに見てたら

また全員背景出て




右端にカヲル君居た


間に合わず(T_T)



カットイン金でインフラ付き
↓↓


右端にかすかにカヲル君(^^; …3連 その後は300G越えまで回し止め 出玉5000発チョイ持って 甘海ぼのぼのへ 200発で当たり、3連して すぐに8連 15R1回あったので エヴァと合わせて1万発になった\(^^)/ 夫が仕事終わるまで まだ時間はたっぷり♪ まだまだ増える♪ …ハマってますけど …出玉ドンドン無くなり 結局その後は400G越え3連 200Gで単発、また単発 また400ハマる 後半全く良い所なし 出玉飲まれた 少ない貯玉から追加投資するも ようやくの当たり3連後また300G越え 結果 現金500円と貯玉2400発の負け(´;ω;`) 時間あると打ってしまうし まだ出るかも…って欲張りはダメですね やっぱり甘デジは甘くない あ、最初打ってたエヴァミドル 私が止めた後1500G越えハマってました どっちにしろ 全ツッパの運命か(--;) また頑張りまゆゆ 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

最初は良かったんだけど…(--;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:4台 (Y(Premium Battle))