記事詳細

パチンコ

甘デジだよ(・ω・)結果

44 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
…続き



何回目かの当たりで40回時短の40回転目に

カウントダウンからの

ヤシマ作戦でこれ↓↓



これは外れると泣けるでしょ 無事当たり で、こうなる↓↓

なんでレインボー100出ないかな~ 保留連演出も見ました

連チャンは3連、4連くらいだったけど 後半時短抜けての早い当たりが続いてくれて 最初にかなり貯玉投資したけど 結果は 6400発使い6800発回収(・∀・) ショボ勝ち(^^; 負けなかったので良かった ミドル打ってハマるよりは楽しめたから 次もがんぱるる 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

甘デジだよ(・ω・)結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:4台 (Y(Premium Battle))