記事詳細

パチンコ

今日はエヴァミドルで…

40 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん今晩は



今日(日曜日)は休み



朝11時過ぎに①パチ




エヴァ8ミドル







まあ見事に何も起こりませんよ



赤保留って空気?




初当たりは596Gで

単発





次は615Gで

ようやくバトル突入するも
3連



385Gで当たり、引き戻し入れて9連


ビミョー



その時のレインボー
↓分かるかな?



今日の見せ場はここだけ 8000発チョイ出たけど 投資の半分にもならないし… で続行したけど 291G単発 400G越え出玉無くなり終了 貯玉15000発と5kで マイナス2 またやらかした しばらくは甘エヴァ打つかな パンダさん エヴァ8ミドル、ダメだったよ クッキーさん また楽しめるように頑張ります 元気で帰って来てね 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

今日はエヴァミドルで…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)