記事詳細

パチンコ

今日も甘デジです(^^)

28 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん今晩は


今日はパート先での行事で早目に出勤して
その分早目に終わったので
帰りに①パチ




甘デジの海にしようか
エヴァにしようか迷って


甘エヴァの方に



今日はあんまり連チャンはなかったし

途中385Gハマったりして
なかなか玉が増えなかった



でも赤保留で
中図柄「警報」


これ行くでしょ
↓↓


バトル突入するけど 2連 時短引き戻しても4連 …とか、そんなのばかりだったけど 300越えは1回だけで 時短抜けて30Gくらいの当たりが結構あったりして 出玉はイマイチだったけど 楽しめました そして時短中のカウントダウンで 構えてたら ようやく撮れた ↓↓

結果は貯玉3200発使い 4600発回収のチョイ勝ち 負けなかったからです クッキーさん 元気になって戻って来てね また次もがんぱるる 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

今日も甘デジです(^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (R) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle)) 0.5パチ:1台 (R)