記事詳細

パチンコ

今日はエヴァミドル

33 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん今晩は



今日は休みなので
もちろん①パチ



エヴァ8ミドルに

最初は貯玉400発で当たりバトル入るも3連



そこからハマり

495Gで6連


115Gで単発

その時短中に

シンクロのあおりから…



↓↓


金保留は単発ありと聞いていたけど 無事バトル突入するも 6連 またハマって530Gで2連 時短後108Gで ヤシマ作戦当たり4連 そしてその時短中に… まさか 今日2度目の金保留 ↓↓

16Rになり 3連 終わり時短1Gで リーチと同時にインフラ&コア振動 なにコレって感じ で3連 とにかく連チャンしない 282G赤保留で次回予告 単発 188Gまた赤保留で 初号機起動成功で 3連 時短抜けすぐの105Gに どんな予告かも全く覚えてない弱リーチだったので 熱そうな隣の台のリーチを見てたら まさかの「突アツ!」 マジか 16Rになるも3連 それから400G回し止め 今日は赤保留10回以上は出たけど当たりは2回 初当たり回数も結構取れたのに 連チャンがショボい その後甘海で2000発使い終了 結果は 貯玉4800発使い 収穫は金保留2回と 11000発 勝ちだけど なんだかな~の気分でした イサコみたいに2発なんて夢物語だな またがんぱるる 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

今日はエヴァミドルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (R) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle)) 0.5パチ:1台 (R)