記事詳細

パチンコ

初打ち…

38 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん今晩は



今日は休みで

3月最後の①パチ




今さらですが
お祭りわっしょい初打ち

初当たりは貯玉1200発で
⑦テンパイでこれ↓↓


2連 その後も 2連と単発(STスルー) それから500G越え やっと当たり、なんとか6連 250Gで2連 次は単発 またハマり600越え 途中今日初めてのゼブラ ↓↓

豪剣フラッシュもなく 主水リーチにも行かず 外れ 600越えて当たるも 単発 この台他の台見ても連チャンしない ST74回で1/70はキツイ気がする それでももう一度当たり引きたいと思って打ったけど また600Gハマって ギブアップ 同じライトならAKBの方がずっと連チャン力がありますね 初打ちで打ち納めになると思います 結局貯玉17000発も無くなり エヴァミドルの負けから 3連敗で それもかなりの大敗 それでも今月はほぼプラマイ0ライン ずっとマイナス続きだったので今月は勝ちたかったけど 最後にヤられました クッキーさん イライラは美容に… じゃなかった、体調に良くないですよ 私も負けても楽しく打てるように また来月から頑張ります 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

初打ち…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)