記事詳細

パチンコ

私はだんだん眠くなる~結果

27 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
…続きと結果です



引き戻し入れての連チャンは
17連チャン・ドンゴン
↓↓

終わり止めようか迷いながら打っていると 時短終わりの150Gくらいで またもや青保留から リーチ忘れたけど 当たり それがまたバトル入り 保留連の「サービスサービス」も有り 2度目の全回転も見れました ↓↓

それは10連チャン・ドンゴン ↓↓

4時前に 貯玉が15000発も無くなって 1100回転ハマった時はどうなる事かと思いましたが その後はハマりがウソみたいな当たりで 楽しかったです 15000発投資で 31000発出ました 投資かさみましたが 勝てたし 後半は楽しめて良かったです クッキーさん 捲りました 次も頑張ります 長くなりましたが 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

私はだんだん眠くなる~結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 0.5パチ:1台 (Y(Premium Battle))