記事詳細

パチンコ

今日は甘デジ

36 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん今晩は



今日は仕事終わって

帰ろうとの見ると

夫から

「仕事が早く終わりそう
行っといていいよ」





じゃ、行くよ


いつもの①パチ




甘デジエヴァが


座る


今日15回当たりの台

G数見ると
どうも最初辺りにハマってたみたい



コインロッカー用のお金がなかったので

最初は現金1000円から500円使い

あとは貯玉投資



細かい当たりは忘れましたが



あまりハマらず当たる


そして時短中に何度も引き戻し


バトル中に2回見ました
レインボー↓↓


8Rランプ点いてるので 来ますよねカヲル君 ↓↓

大きな連チャンは無かったけど 初当たりが軽く 「これで当たるんだ~」 という当たりも多く 最後に時短引き戻し4回の11連チャン・ドンゴン

まあ4Rが多かったんですが 15回から当たり回数を52回にして終了 投資は500円+貯玉800発で 出玉は10900発でした 甘エヴァは今日が3回目で 前2回はどちらも 単発連チャンしない ハマる で負けでした 甘デジも甘くないですが 今日は甘デジの良い所が味わえた結果になりました クッキーさん とりあえず連勝しました また次も頑張ります 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

今日は甘デジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (Y(Premium Battle)) 0.5パチ:1台 (R)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))