記事詳細

パチンコ

今日の①パチ

23 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん再び今晩は



今日は休みで
①パチ行ってきました





…が



エヴァミドルで
またまた最悪な事になってしまいました(T_T)




初当たりまでに
771G



4Rでバトルモード入るも2連


飲まれ500G近くで
↓


恥ずかしながら指が写りこんでしまいましたが (私はよくある事です) 加持さん金ステップアップで当たるも単発 また500G近くまでハマッて 駄菓子屋ステージで ③×④ダブルリーチ ダブルは熱いとか聞いたけど 初めて見た ↓バスケのゴール枠が金でカットインも金

無事に当たったけど ↓

④なのね た・ん・ぱ・つ その後2回バトルモード突入するも 2回とも4R2回の2連で終了 16R1度も引けず 気持ち悪いよりも 泣きそうになりました 大負けしましたが 取り敢えず… …続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

今日の①パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)