記事詳細

パチンコ

久しぶりの夜パチ

31 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん今晩は



最近風邪を引いて体調があまり良くなかったのもあり
夜パチは行ってませんでしたが


今日は朝からの仕事を終え
昼寝も済ませ


7時過ぎて夜パチ


いつもの①パチ


甘海ぼのぼの


先日少し勝ったので
その貯玉から

800発投資で
クジラッキーキュインから

5連


その後
100G越えて

当たり
それが15R


それからリーチ中に
↓ぼのぼの達が登場


それが7連目で またもや15R

結局これは9連でしたが その内15Rが なんと4回 連チャン中2回はあるけど 4回は初めて 約9000発出ましたが 楽しいので打っちゃいました で250Gで単発 130Gで単発 結局3000発ほど減らしてしまいましたが 800発投資の5000発回収で 4200発勝ちました クッキーさん なんとか連勝出来ました 今までの負けを少しでも取り戻せるように 次も頑張ります 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの夜パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)