記事詳細

パチンコ

初打ち甘デジです

31 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん今晩は



昨日は記録的大敗


今月大負け




今日は稼働無し




…のはずだったんですが


仕事帰りに


で、いつも席の甘エヴァが



座っちゃった



500円でいきなり
点滅保留からゲンドウ&冬月出てE保留に

さすがに当たる↓


単発終了 追加して 保留変化無しで 疑似連から

初号機役物有り カットイン金で当たり 単発 時短40回中に 単発 また時短中 緑保留から まさかの 初号機突発 さすが甘デジ 意外と緑保留が当たる 即負け また時短中に当たり 8Rランプ点いてたから もしやと思ったら 4R目で負けたけど 5R目に出現

ミドルでは4R終わった後の昇格演出だけど 甘デジではこうなんですね ワンセット その後は飲まれ単発 飲まれ単発 …で結局4k負け 4Rの出玉が300発チョイなので 確変(8R)で連チャン引かないと厳しいですね(>_<) 当たりやすいから ミドルで これ外すか~ っていうストレスは 今日初めて打った感じでは 無かったですよ 今度はもう少しゆっくり打ちたいですね 今日は2時間半の稼働でした 来月は 勝てるように頑張ります 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

初打ち甘デジですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)