記事詳細

パチンコ

やっちゃった~(T-T)

23 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん今晩は


今日は休みで
①パチ




初打ちで勝ったので
なら打ちたいと思っていたエヴァ8へ


1台だ






2回当たりで300位ハマってたかな?



打ちましたよ



初号機役物は2回あったかな?
もちろん外れ



初めてみた全員集合背景(もちろんカヲル君は居ません)も外れ



赤保留何回出たか忘れたけど
当たらない

ハニカム柄出たけど外れ


今日はレイ背景も次回予告も1度も出ず



投資いくらか忘れちゃった



初当たりは




1112回転


シンクロテストで3人出撃から

確か第7使徒で
アスカとシンジで
カットイン金で当たり


16Rだった


で初号機ボーナス1回の5連




それからまたもやハマり~

600回転越えてから…


初めての↓


リーチになってステップアップ?でカヲル君出たけど 油断してて撮れず 次はインフラからの↓ 7テンパイ

3のリーチで負けて 初号機突発当たり来たけど それで4Rって 4連終了 時短中の赤保留2回当たらず 通常時に赤保留→スイカ畑のステップアップ金枠 初号機役物無し 赤文字 カットイン普通 まあ外れますよ 200回転越えて あんまり熱いとは思わなかった予告から… まさかの 「勝ったな」「ああ」 ええ~~Σ( ̄□ ̄;) 青保留だし↓

単発 打ち込み終了 結果19k負けました~ 通常時はわけわからんけど 色々出るから 海よりは退屈しない だから1000回転回せたんだけど 海は1000回転させたら 多分気持ち悪くなる まだまだエヴァはよく解りません 大負けしたけど また打てたら 次はなんとか勝ちたいです 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

やっちゃった~(T-T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:2台 (R)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (R) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle)) 0.5パチ:1台 (R)